キーワード:「湘南瓦屋根物語欲しい!」

http://mycasty.jp/ssm/index_home.html
ここで期間限定無料配信をしている「元祖・湘南瓦屋根物語」全6話見ました。
いやぁいいね。これ。最終話の6話がいいねぇ。ちゃんと1話から見て6話まで行くと感慨深いねぇ。6話の終わり方好きだわ。続き見たいなぁ。凄いなぁ。いやぁ凄い。TVで放送された「湘南瓦屋根物語」は、家族はいろいろ変なことやってるけど最後は詩子の笑顔で救われるってのを繰り返すわけですけど、この「元祖・湘南瓦屋根物語」もそのパターンに当てはまる。103分かけてそれをやるわけですけど、でもそれが凄い。103分見る価値あるね。菅谷凄いわ。一瞬だけど。梨沙子凄げぇ。レベルが違げぇ。僕は以前から「ハロプロの中で菅谷梨沙子がルックスでは1人飛び抜けてる説」を唱えているわけですけども、それが確認できる。奇跡ですよ!天使ですよ!りしゃこりしゃこ
ここまで褒めたんだから
湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]
誰かこれプレゼントしてくれさい。